見出し画像

#839 映画「1秒先の彼」

Amazon鑑賞
(あらすじ)
郵便局の窓口で働くハジメは、何をするにもとにかくワンテンポ早い。いつも相手から告白されるのに、「イケメンなのになんか残念」と言われては必ずフラれてしまうのだ。ある日街中で路上ミュージシャン・桜子のまっすぐな歌声に惹かれ、たちまち恋に落ちるハジメ。必死のアプローチで花火大会デートの約束を取り付けるも、目覚めるとなぜか翌日に。“花火大会デート”が消えてしまった…⁉︎“消えた 1 日”の手がかりとなるのは、毎日郵便局にやってくるワンテンポ遅いレイカのようで…。

(感想)
・岡田くんのちょっとイヤなやつっぽいとことかは面白かった
・個人的には台湾版をおすすめします

(評価)
2.6/5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?