見出し画像

三角山放送局パーソナリティ紹介/や行の皆様

札幌市西区のコミュニティFM三角山放送局では、たくさんのパーソナリティが番組に登場しています。(多い月には100人を超えることも!)
この記事では、その中からお名前「あ行」の皆様をご紹介していきます!
※一気に全員紹介は難しいので少しずつ追記していきますのでご容赦ください。(2024年4月3日時点での情報です)

◎よしだ ともこ 吉田 朋子

担当番組:サーフィンラビットステーション
放送時間:毎週金曜 8:00~9:00
(再放送:毎週水曜 6:00~7:00、毎週金曜 19:00~20:00)

☆メッセージ
第1回放送は2003年6月4日でした。
きっとすぐに終っちゃうんだろなぁと思っていたのに、
場を提供して下さる三角山放送局と、
番組を聴いてくださるリスナーの皆様に支えられて
「サーラビ」は今も元気に進行中。本当に有難い事です。
山下達郎が好き!という「思い」と
リスナーの皆様とのかけがえのない「やり取り」がこの番組の柱です。
幸い我等が師匠「山下達郎氏」も活発な音楽活動を展開中なので我々も負けないように走り続けねばなりません。
またパーソナリティが全員めでたく60代中盤に突入しましたので
「どんとこい65's」もますますパワーアップしてお届けできるかと、
己の日々のズッコケには慣れ親しむ日々ながら、
これからも「良い音楽」と楽しいトークで、
リスナーの皆さんとつながっていけるように番組をお送りして参ります。
サーフィンラビットステイションこれからも宜しくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?