モテマインド

とにかくモテマインドのひとつを学んだ。

これは簡単そうで難しいこと。

モテる人、魅力的な人はこのマインドを

呼吸をするかのように当たり前に使いこなす。

それは


ギブの精神だ


ギブってビジネス本に与えない方がいいって書いてあったような。

ただ人に言われてから人に与える精神しても

自分の時間を無駄にする。

だから自ら考えて、

人が今何が必要なことを把握することで

この人にベストなギブをプレゼントする事で

自分の時間を無駄にすることなく

仕事や業務に集中できる。

仕事以外にもモテる人はやっている。

例えば、人に気づかいをできる人は男女関係なく

好印象があるはず。

この人気が利く人でいい人なんだろな

困った時は助けてくれそうだなとか

思ってくれるはず。 

マツコ・デラックスさんは、

前テレビで

10人いたら10人仲間だと思って、

全員の性格や周りを見て、

今自分にやれることはなんだろか?

今自分の役割はなんなのか?

と考えて行動してると言っていた。

それは常に、アンテナを身体中に立てて、

相手のために今自分ができること、

相手に今何が必要なことを考え

実行するということにほかならないのだ。

常に、

相手ことを考え何かを与える人になる事を

いつも意識して行動していけば

自然やれるようになり、

今より魅力的な自分になれるはずだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?