見出し画像

FPS好きな人の自己紹介

初めまして。私さんかくこぅなーと申します。
普段は危ないことをしている私ですが、FPSは学生時代から大好きでして
今でもいろいろなFPSをやっております。

主にやっているゲームはvalorantやapex、最近リリースされたXdefiantを主にしています。

実力はどの程度かといいますと……

そんなに強くないです(笑)

Apexではダイヤ帯一回行ったくらいです
Valorantはほとんどランクに潜りません
現在はゲームをする友人もいなくなってしまったので
数回やって終わる感じに最近はなってきています。
でもいいマウス探しはやめられないんですよねぇ…

以上私の軽い自己紹介でした。
ゲーム遍歴なども投稿していきたいと思います。
需要があるかわかりませんがこれからもよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?