見出し画像

夢の自分に嫉妬する

お疲れ様です。さんかくです。

前回の統失みたいな投稿すいません。

あの時は結構躁状態で書き込んだんですが、クソ上司のせいで日に日に鬱になる日々…  早く仕事辞めたい….(泣)

特に書くこともないですが、なにか習慣をつけようやということで。


私は最近ストレスのせいで不眠が続いて、眠剤も切れてしまい深い睡眠がずっと取れずにいました。そのせいで大量に夢を見てしまうんです。
ほんとに訳のわからない夢もあれば悪夢も見ました。

一番いやだったのは 自分が成功している夢やイチャイチャしてる夢を見て、現実に戻ったときに鬱になって希死念慮がめちゃくちゃ湧いてくるんです。

「夢ではあんなに成功してるのに、現実では失敗作…」

休みの日はレタス&ハイプロン飲んで強引に落として、また夢の世界に戻るんです。最悪の無限ループ。
出社の日は超鬱になります。休みたいですが周りの目が気になるし、休んで恨まれたら困る…というコミュ障根性が働いて足を引きずりながら出社します。

あーあ、どこで人生間違えたんだろ


明日は祝日だしメジろっかな…
Noteも投稿したい…(こんな駄文見てくれてありがと)
語彙力もあげたい…遅筆すぎる…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?