見出し画像

[ローソン新作]くるみ餅で包まれたもち食感ロールみたらしの味は?カロリー情報など 2023/03/21発売

くるみ餅で包まれたもち食感ロールみたらし

値段と内容量

1パック368円 100gくらいで6切れ入り
手に持つととちょっとずっしりして
買って帰る時にワクワクした

カロリー・栄養成分

熱量659kcal、たんぱく質7.7g、脂質34.7g、炭水化物80.2g(糖質78.0g、食物繊維2.2g)、食塩相当量0.6g

6切れ入りだから、1切れ110キロカロリー(kcal)だよ
1切れのカロリー知りたいことあるよね。わかるよ。

ホップクリーム(国内製造)、砂糖、全卵、水あめ、乳など主要原料とする食品(植物油脂、脱脂粉乳、牛乳、ホエイパウダー、その他)、醤油だれ、卵白、求肥餅粉(もち米粉、セルロース、寒天、砂糖)、くるみ、油脂加工品、小麦粉、乳化油脂、加糖練乳、脱脂濃縮乳、食塩、卵白加工品、でんぷん粉、ゼラチン、寒天 / 加工デンプン、乳化剤、膨張剤、着色料(カラメル、カロテノイド)、糊料(増粘多盗塁)、リン酸塩(Na、Ca)、酵素、pH調整剤、香料、V.C、(一部に乳成分・卵・小麦・くるみ・大豆・ゼラチンを含む)

味について

パッケージを開くとみたらしのしょうゆの香り
求肥とホイップの間にくるみが少し入っていてポリポリ
みたらし味なのもあり、くるみと相まって和菓子のゆべしのような生地です

ローソンのもち食感ロールの和風シリーズは総じて大好きな自分
10分程度で1パック全部食べてしまいました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?