見出し画像

2024.3.9さんかく交流会

さんかく交流会開催しました🏳️‍🌈
スタッフ含めて3名の参加でした。
少人数でまったりと過ごせましたね😊

今回はオリジナルポーチづくりということでみなさん素敵なものができました^ ^ワークショップを開くとこちらが想定していない道具の使い方や色づかいなどがあってとても楽しいです❤️

ワークショップで作ったポーチ

右下のポーチはスタッフが制作したのですが、春ということでさくらの花びらをあしらい華やぐ未来が訪れますようにと願いを込めて、トランスカラーのスタンプを使って今年は身近な人にカミングアウトするぞ!と意気込みを表現しました。

みなさんならどんなポーチにしますか…?

参加したみなさんありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?