見出し画像

2023.11.12 さんかく交流会

さんかく交流会開催しました🏳️‍🌈

スタッフを含めて6名の参加でした!


交流会会場の様子

最初に物や遊びの名前についてお話ししました。

同じいわき市でも呼び名が違って驚き😳

大判焼…今川焼…回転焼などみなさんは何て呼びますか?

先週行われたふくしまレインボーマーチの様子を共有したり、

他にも千葉県にゆかりのある方の話題で盛り上がりましたね😊

参加したみなさんありがとうございました!


ブース出展の様子


交流会の後にアリオスで行われた「第22回福島県男女共生のつどい」でさんかくのブースを出展させていただきました🏳️‍🌈

どんな活動しているかや関連書籍に興味をもって声をかけてもらえました。

見にきてくれてありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?