見出し画像

2023.10.29 さんかく交流会

さんかく交流会開催しました🏳️‍🌈

スタッフを含めて9名に参加していただきました!

アイスブレイクで音楽を流して出た歌詞で札を取るJPOPカルタで遊びました!新旧アニメ作品の曲を選曲しましたが、思った以上の盛り上がってくれて嬉しい!


アイスブレイクで音楽を流して出た歌詞で札を取るJPOPカルタで遊びました!新旧アニメ作品の曲を選曲しましたが、思った以上の盛り上がりでした!

交流会もアニメの話や美容室の話、学校・職場の話など色々と話が広がりましたね。

参加した皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?