見出し画像

2024.2.18さんかく交流会

今回はスタッフを含めて5名の参加でした。

初の試みとしてランチ会だったのですが、少人数でまったりお話しできました😊


ダブルカレーナンセット

推し活の話や好きな麺類、欲しい未来道具などいろいろと盛り上がりましたね^^
カレーが美味しすぎてみんな黙々と食べている時間があって少しフフってなりました🤭
個人的チーズナンが美味しかったので興味のある方はぜひ行ってみてください。

食事の後にみんなで少し湯本駅周辺をお散歩したのですが、ワンちゃん用🐶の足湯♨️があってビックリ‼️
浅い足湯で小さいワンちゃんでも安心できる足湯でした♪
湯本には何度も来ているのに新しい発見があって散策するのも良いですね♪

普段の交流会も良いですが、たまにランチ会などの違った形式も良いと思いました。
参加したみなさんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?