チャレンジしたからこそ、生きてるからこそ、失敗するのです!

激しく寝落ちしました!

平日の疲労、スライドカッピングの影響ですね。

サクッといきます。

ご飯どきに我が子がスプーンを落としました。

ふつーのことですが、少し前ならば怒っていました。無垢の床ですからね。傷つきますもん。

でも今はなんとも思いません。生きてれば、なにかにチャレンジすれば、それは失敗もミスも起こりますもん。

我が子もこういいました。
「パパ、失敗してもいいんだよね。どんまいだよね」

そうそう!そうなのです。失敗したないやつなんていないんですから。

昨日は妻が、その前はボクが。失敗して凹んでましたが、仕方ないですよね。生きてるんだから。

そう考えると気が楽になりました。イマルですよ。生きてるだけでマルもうけ!

さて、下水掃除だ!

おもいのままに。続けます。今日も呼吸ができた。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?