かけあわせる

最近多くないですか?について

今日も飲みました。ドトールのレモネード珈琲。最近、珈琲×○○って多くないですか?

珈琲と夏ミカン。珈琲とライム。どれも興味をそそられて飲んでみるけど、期待通りというか予想を超えるものに出会えません。

でも、好奇心が強いから、ついつい手を伸ばしてしまうのです。

コンビニの陳列も、ボクのような上客の目に留まりやすい場所に配置しているのでしょうけども。それにしても、目新しいモノを買ってしまう、この性格はなんとかならんものかと。

先日のプリンの会の、プリンと塩、プリンと醤油は美味しかったですけどね。その会でプリンに醤油でウニとか、アボカドに醤油でマグロとか、かけあわせ系の話になり、年齢がばれるよね、と。

思い返せば、ご飯にポテチとか、○○×○○って小さいころに結構あったなと。2種類の味を口の中でかけあわせるとかね。

この組み合わせハマると当たり前ですがハマりますが、ハマらないと結構なケガになりますよね。気を付けないと。

ボクもライターと、いろいろなモノをかけあわせて活動しています。どれもまだまだ中途半端なので、なんとか身の回りが落ち着いてきたら、各方面に迷惑がかからないよう動かなといけないなと痛感している次第です。

そうそう、岩下の新生姜と焼きそばは、めちゃくちゃ美味かったですよ。ボクの地元の岩下食品さんということを差し引いても、あれはまた食べたくなる味でした。

今日はまとまりがありませんが、このあたりで失礼します。おやすみなさいまし。

おもいのままに。続けます。今日も呼吸ができた。ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?