見出し画像

#さかなクンさん

さかなクンさんが、幼魚から成魚になるまでのお話。

やっぱりか、とはいえ母の愛の深さに驚くばかり。ミーボーが、まさかさかなクンさんになるとは予想だにしなかっただろうに、さかなクンさんの興味を削ぐことを一度たりとしなかった。

あるいみ天才の、さかなクンさんも理解のある親の支えで、その天才性を開花させた。

母とさかなクンさんのやり取りは、とってもハートウォーミング!そして周りの方々も愛に満ち溢れてる。

さかなクンさんの、お魚への愛も深く、だから数々の奇跡的な出会い、出来事が起こってるんでしょうね。

Non演じる、ミーボーも楽しみ。さかなの子、見てみたい✨
#さかなクン  #ギョギョっとサカナスター #一魚一会 #ハコフグ #水族館 #tvチャンピオン #東京海洋大学 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?