見出し画像

#ヌメロン

企画を考えて世に出す不安や躊躇いを払拭してくれる良書。ネタバレになる?けど、恋愛と一緒。問うてみないと、とどのつまり結果はわからない。だから躊躇わずに世に送り出す。ただ何でもかんでもいいわけでなく、人を動かさなければならない。では、どう動かすのか?それは本書にて。

基礎的なことしか描かれていないようにも映るけど、基礎がなければその上に家は建てられませんからね。ベースをこれだけの解像度で言語化しているのは、いいも悪いもたくさんの企画を作り、世に送り出し、問うてきたからに他ならない。恥ずかしがらず、とにかくテーブルにあげる。まずは、そこからですよね。
#高瀬敦也 #人がうごくコンテンツのつくり方 #逃走中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?