見出し画像

話題のうま娘、では無く

最近特にキナ臭い世の中になってきました。
わたしが予見した事態が次々と起こってきたので、自分でもびっくりです。
中国にロシアに大進撃開始というか、冷戦時代に戻った感じもします。
うま娘だけやっていれば良い世の中だったらどんなに幸せなことか!
最近中華系のハニートラップとも言うべきインスタ攻撃にも遭っているし!
こっちは綺麗なネーチャンの写真が送られてくるだけだけれども、なんとも大変な世の中です。
お子様をお持ちの方は、きっちりフィルターをかけて置いた方が良いと思いますが、ネットでエッチな画像が氾濫しすぎですね。アジアンビューティー達の画像が氾濫気味です。

津軽海峡の中ソ合同のパレードは、まさに冷戦時代の様相でしたね。
前からあの海峡にはロシアや中国の原潜が通っていましたが、まさか洋上艦で堂々とやられるなんて、なんとも情けない感じです。でもむやみに打ち払って、戦争になったら大変ですからね!それも良いのかな!
みんなパナの幸のつく人のせいだって言っているけれど、確かになって思う!
真偽のほどは本人にでもきかんとわからないけれど!

ここから先は

0字

全くの素人が試行錯誤しながら育てる野菜栽培の記録です。 プランタを選んだのは、草刈りや肥料などの管理が楽だからです。 皆さんも野菜で遊びましょう。

プランタで育てる野菜の記録です。 素人で、しかも面倒くさがりで、こんな私でも野菜が育てられるかなという事ではじめてみました。 参考にしてい…

記事をまとめてみました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただければ嬉しいです。今後の活動に張り合いになります。