見出し画像

著名なnoterさんに発掘された私はダイヤモンドになれるのか

あの有名なサイトマップの発案者、伊藤翼さんをご存知でしょうか。私も大いに影響を受けているnoterさんです。

その伊藤翼さんのクリエイター紹介に、恐れ多くも選んでいただきました!ありがとうございます!

伊藤さんといえば、情報収集能力、処理能力、そしてその考察が群を抜いてとんでもない方です。膨大な数のnote記事やフォロワーさんの思考などを分析し、分かりやすくまとめています。統計学などにも精通しているのでしょうか…?とにかくマネできない記事を書かれる素晴らしい方です。

今回伊藤さんが紹介しているクリエイターさんの数84人!!!しかも厳選してその数だそうです。一体何人の記事を読まれたのでしょう……。

そして全員の記事を読んで紹介コメントを書いている。すごすぎます……!!


ご紹介ありがとうございます


驚きと感動でセルフブランディングの設定忘れて小躍りしてしまいそう。

伊藤さんに期待のnoterとしてご紹介いただいたからには気合を入れて記事を書かないといけないな、とますます身の引き締まる思いです。


とりあえず、最初に勢いで書いた
あの有名なnoterさんに紹介してもらいました!」というタイトルは削除してこのタイトルになりました。これからライターを目指すならタイトルに9割の力をこめるべし。

まだ何者でもない石ころの私がこれから何になるのか。あっちへ転がりこっちへ転がり、削れて磨かれてどうなるのか。見届けてもらえると幸いです。


余談ですが……
あっちへ転がりinstagram。
こっちに転がりX(旧Twitter)。
そっちに転がりkindle書籍。
さらに転がりnote2アカウント。


全て同時進行しているワンオペ三児の母です。
謎多き本田に興味がわいた方はこちらから。


この度はありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします(^^) 励みになります。