見出し画像

2023年3月21日と4月21日の今年日本国内第1回目・2回目の世直し祈祷活動記とその後の国内での『世直し現象?』の考察

2023年3月21日は

『1年間の中で1番願い事が叶う日✨✨✨』

という情報を聞いていたので、この様な日こそ今年初めての世直し祈祷活動に励む事にした。

選挙が4月に2回行われるので、その様な重大な日が丁度世直し祈祷してから1ヶ月前位に相当する日程としてもこの日が最適だと思った✨✨✨

いつもの感覚だと北野天満宮(北野天満宮だけではないけど)で世直し祈祷をしたら、今まで大体祈祷した日から1ヶ月以内に何かしらの世直しの現象が起こってきた。


詳しくは私の他のnoteの記事をお読み頂けたら分かると思う。

そしてやはり手堅く『北野天満宮』で世直し祈祷を行った✨✨✨

この日は残念ながら雨模様だったが、3月21日が1番1年間の中で願い事が叶う日という事なので、その様な事は気にしなかった。

しかし、意外にも祈祷室に人はいなかった。お蔭様で待つ時間もなくスムーズにいけた✨✨

とにかく私は今の岸田政権やその話にならない数々の悪政、

そして『霞が関』に対してかなり不満を持っていたので、

『政治の神様』でもある菅原道真様にそれらの改善を強く強く祈祷した💪💨

歪みまくった日本社会の改善の祈祷が終了した後の、ひと仕事終えた後のランチは美味しかった✨✨・・・『和風パスタ』だったと記憶しているけど、レシピが気になって仕方がない😓

このパスタを食べた時点で確か16時過ぎだった記憶がある。

次の目的以外は、

すっかり『京都の金運パワースポット』として有名な

「御金神社」

に行く事にした。

そしていよいよ目的のその神社に近づくと・・・・、

皆考える事は同じらしく、この様な日こそ

「是非とも金運をアップさせたい👑👑👑」

という祈祷をするために、雨の中長い時間長い行列を並んでいるのだ。

警備員さんも数人勤務されており、

『今から並ぶと2時間かかるかも。日を改めて来たら空いてるのに。』

とか言われてしまったが、

この日にこそ祈祷しないと意味が無いし、私は遠くから来ているので尚更だ・・・と言う気持ちが圧勝してしまい、辛抱強く長い長い行列を並ぶ決心をした💨💨💨

そして1時間後にやっとこさ御金神社に到着✨✨・・・しかしすっかり真っ暗に😣

やっとこさ御金神社で金運アップ祈祷終了✨

しかし自分の後から後からもこれだけの人達が金運アップを求めて辛抱強く長い行列に並んでいる。

本当はもっと京都市内の観光を楽しみたかったが、夜だったので実家に帰る事にした。

源氏物語が好きな一人としては、嵐山にある野宮神社に一度訪れてみたいと思っているが何時も混んでるから諦めてしまうし・・・せっかく主人公と六条御息所のロマンチックなやりとりがなされた名所だというのに😓・・・。

・・・果たして北野天満宮で祈祷してその後世直しの現象は有ったのか?

私は少なくともこの件に関してはそうだと信じているけど✨✨✨

そして世直し祈祷から1ヶ月過ぎようとしていたある日・・・、

去年も北野天満宮で選挙前に世直し祈祷したら、その数日後に安倍元首相がテロで殺害された事件が勃発したのを思い出した。

だからこの今回の岸田首相テロ未遂事件も・・・?・・・それとも偶然か!?

結果的にはこのテロ未遂で岸田政権へ同情が集まり、4月の衆議院参議院補欠選挙は自民党が勝利したそうだ。

そして、それを機に何故?か今度は衆議院解散選挙へと話が進んでいってる気がする。


そしてその1ヶ月後も同じく北野天満宮での世直し祈祷を行った。


まず北野天満宮周辺に到着し、早速ランチ😉✨

1000円位だったと思う。

お腹いっぱいになった後、今年2回目の本題の北野天満宮へと足を運ぶ。

北野天満宮へと向かう道中
修学旅行生の聖地:北野天満宮
北野天満宮の祈祷待合室

今回特に前回よりも気合を入れたのが、

次期総理大臣候補者でもあり、批判の多い

『神様、どうかあの河野太郎も何とかして欲しいですぅ😣😣❗❗』

とも祈祷した事だ(これって重要✨😉🌋)。

その為か、4/21から1ヶ月前後はやはり河野太郎デジタル大臣管轄?の

『マイナンバーカード問題』

が多発した。

河野太郎自身のスキャンダルよりも問題だらけな『マイナンバーカード問題』で叩く方が一石二鳥❗❔

私自身マイナンバーカードに物凄く懐疑的だったので、そのマイナンバーカードを今年2回もの北野天満宮での世直し祈祷を通して?カオスにする役目を果たせたかもしれない事は大変に嬉しい限り(もちろん推進派はまだまだ渋いと思うが)😆💡✨✨🌋❗❗

しかも更に?

4/21から約1ヶ月後に何と20年間

『鋼の関係』だった自民党と公明党の間に初めてヒビを打つ事に成功✨💡✨😆❗❗したかもしれないのだ😁😍👑👑👑✊✊

思えば長年『与党:自民党』が国民を無視し続けて国家を潰しかねない悪政三昧なのは、本来なら投票しない自民党議員候補者を同じ公明党関係者が選挙応援してるから・・・という事情がある。

東京だけ・・・・と言えども、このヒビ💀💀💔💔は結構今後の国政改善💡✨に繋がるかも❗❔

もちろんまだ解散総選挙までにまた両党が仲良くなって東京も公明党関係者が今まで通りに応援する・・・という可能性も有るかもしれないが。

更に更に・・・4月21日の北野天満宮での世直し祈祷から約1カ月後に上記以外にも岸田政権に大ダメージを与える別のスキャンダルが勃発!?

「20年間仲良くやっていた自公連立の仲違いヒビ割れ現象」と同時期にこの様な深刻なる新たなしスキャンダル・・・果たして偶然だろうか!?

更には『岸田首相の馬鹿息子問題』勃発は、

あのイギリスのボリスジョンソン首相が辞職した理由である

『官邸内パーティゲート問題』

と酷似していると言われており、

まともな先進国の首相ならばとっくに首相を辞任している程の大スキャンダル・・・のはず?

私が増税やらコロナワクチンやらマイナンバーカード問題やらで岸田政権に対しての怒りを込めて祟りの神様である北野天満宮の菅原道真公に「世直し祈祷」をしたからではないかと考えいる。

私の今までの10年近くの経験からして、北野天満宮の神様は大体世直し祈祷後1ヶ月前後位に日本政府に対して大概キツい現象を下してくださっていた記憶がある。

だからタイミング的にも多分今回のこれらの件は私が祈祷した菅原道真公の祟りで間違いないと信じている。

~・※★★★★★☆☆☆☆★★★★★※・~

世直し活動には様々なコストが発生致しますが、家族の理解も乏しく貯金も出来ず、更には海外巡礼の借金も抱えておりかなり金銭的にキツいので皆様の御支援があるとかなり救われます✨✨✨

私の世直しの支援を希望される方へ。
amazonでの「欲しいものリスト」からのご支援を希望しております。

よろしくお願いいたします

私のアドレスもご紹介しておきます。

yonaosigohho@gmail.com

「私の欲しいものリスト」公開中。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1658RZZG1YKKM?ref_=wl_share


私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨