見出し画像

2022年7月5日 世直し祈祷活動第2回

今年は例年と比べてあまり活動に力を入れて無かったが、7月10日に参議院選挙があるのでその選挙結果が少しでも日本の国益に適った結果になるようにしたい一心で決行に至った。

朝8:00には北野天満宮に到着する為にまず朝05:00前には起床して06:00前には地元の最寄り駅を出発した。

天気がよろしく無かったのが少し残念だったが、とりあえず8:00前には到着する事が出来た✨✨✨

午後は別の用事が有った為に急ぎ足でひたすら本殿まで歩いた。

ようやく本殿にたどり着く事が出来たが、朝早いというのに既に中学生の修学旅行生の集団が既に存在していて

『午後の別の用事に間に合わせる為にせっかく朝早く起きてやっとこさたどり着いたのに・・・』

という非常に焦った心境に陥ってしまった。

とりあえず、

祈祷申し込みの手続きに着手した。
用紙には8000円と書いているが、2000円サプライズして合計1万円支払った。

申し込む途中で撮影した修学旅行生の人たち・・・大丈夫かしら・・・せっかく朝09:00までに祈祷を終了させるつもりで朝早く起きたのに・・・。

私はあの人たち用の祝詞を唱える声が聞こえてきたので待合室の中でもかなり焦っていたが、とりあえず08:30位から祈祷して貰えた✨✨✨

・・・という訳で今年2回目の世直し祈祷活動を無事終了させる事が出来た。

たった1万円しか支払えなかったが、果たして今回の参議院選挙にどれだけ私の世直し祈祷の念が行き届くだろうか?

日本の権力層が支配している彼らが圧倒的に有利な選挙のシステムにどれだけ反映出来るかは疑問だったが全くしないよりは・・・という切実な心境で今回決行した。

やはり祟りの神様の御利益なのか、祈祷跡2週間以内に本当に日本で世直しに繋がりそうな大きな出来事が起こった気がする✨✨✨

神様有り難う<(_ _)>御座います❗❗

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨