見出し画像

2022年10月27日第4回目世直し活動記(住吉大社)

度々このnotemuでも書いてきた記憶があるが、大阪の住吉大社は

「維新の会キラー」

と思う位に私が住吉大社で世直し祈祷するとその祈祷した日の前後にかなりの確率で維新の会の関係者の身の上のスキャンダルが記事になってしまうという不思議な現象が・・・。

・・・・果たして今回もその様な不思議な現象が勃発するのか!?

住吉大社の入口の鳥居

ランチを済ませた後にいよいよ住吉大社での世直し祈祷を行った。

住吉大社の本堂


住吉大社での世直し祈祷を申し込む。
整理券


やはり上記のその『不思議な現象』は今回もその日の前後に発動した。

もちろんその現象だけでなく日本全体を改善する現象も期待したいけど。


私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨