見出し画像

『身体障害者』とか『疾患持ち』とかで諦めたくないこと

事故に遭い、後遺障害が残り『脳脊髄液漏出症』も発病した私

それ以降、好きだった事を8割以上諦めて生活してきた

その中でどうしても諦められなかったのが、

『映画館』と『ライブ』

どちらも2時間くらい、椅子に座って画面を観ているか立って手を振っているかとか、とにかく、
『横になる』
のはまず無理な環境下

それでも行きたい!
行くのだ!
そして帰ってきてダウンするのだ!

という事で、今年一発目のライブは米津玄師

楽しかった!
声出し解禁になったから、めっちゃ楽しかった!

そんでやっぱり帰宅後ダウンした⤵️
時期的な天候も相まってめっちゃダウンした⤵️

ごめんなさい🙏

迷惑かけるのを百も承知で行きたいのですよ

好きだったトレッキングも1人ドライブも山歩きも諦めた
釣りもキャンプも自重してる

だから、これからもライブには行かせて!
映画館にも行かせて!

「1人で行きたい」

などとワガママ言わないから、

来月はSpitzだ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?