見出し画像

에움길 コンサートを終えて

昨日 ユチョンコンサート1部 観てきました。(2部は観てません)仕事を午前中お休みして(延期してくれて助かったぁ 12月なら観れなかった)

短いコンサートでした。不満も色々ありますが・・ とりあえず

ユチョンの顔面偏差値高め!!

これに尽きます タイのファンミや 「会いに・・」のファンミに比べてすごく仕上がっているように見えました。自転車旅行の時は少しふっくらしているように見えましたが今回は落としましたね(2019年程ではないけど) 顔面アップは流石に「老けたなぁ」と思って見てましたがいい歳のとり方をしてる気がします。もう36歳だもんね 貫禄ついてきたかな?  久しぶりのイケメンユチョンで嬉しかったです(笑)

あとは なんといってのライラックのダンスユチョンでしょう

「かわいい」と素直に思ってしまいました。               ユチョンはダンスが得意ではないと思います 今回も緩いダンスで、あとはダンサーさんたちがフォローしてくれて成りたっている演出でした。   なんでダンスが得意でもないユチョンがダンスを披露するのか? 

それは私達が望んでいるから この理由です。

東方神起時代の華々しいダンスを踊ることはもう出来ないがスローダンスのようなダンスを踊ることはまだ出来る。私達がユチョンダンスを望む理由はなんでしょうか? 昔みたいな色気だだ漏れダンスを見たいから? 単純に動いているユチョンをマスコットのように可愛いと拝みたいから? 理由はどうであれ私達が望むなら彼は踊るでしょう。過去の輝いていたユチョンを投影しているだけだとしても・・

僕はどんな形であれダンスしているユチョンが見られるのが嬉しい 頑張って身体を動かして汗をかいている彼が好きだ。みんなのために努力している彼が好きだ。ユチョンは楽しそうにライラックを舞っていた それが最高に素敵だ

星のトンネル

ユチョンらしい曲だ 歌詞はよく分からなかったが、サビはキャッチーで親しみやすい印象を受けた。

自転車旅行の時に作った曲らしいが風景が見えてきそうでとても綺麗だ。 歌詞の詳細が公開されたらユチョンの心の中がもう少し見れるだろう    全然関係ない話だが、この曲を聴いているときジェジュンが歌っているイメージが湧いてでてきた。別にジェジュンを思って書いたものでもないのに・・ ジェジュンが歌っている姿を夢想していた。なぜだろう FEELINGが「COLORS」に近いからだろうか  

残念な点も軽く触れておこう

①音が小さい(大音量で聴きたかった)                ②日本語字幕がない(大体は理解できたが細かい内容は掴めなかった)   ③衣装はもっとこだわってもよかったのでは・・  セーターも素敵だがどっちかというとバラードはジャケットで ダンス曲はオレンジのパーカー 自転車旅行のジャケットみたいな格好が好みでした。          ④生バンドならもっと良かったかな                     ⑤曲が少ない 今回はDVDの宣伝のコンサートな気がした まあ商売なのでそこはいいとしても 普通のコンサートがやっぱ観たい

ユチョンが楽しいそうに笑っていた。 私達からしたらそれが最高の贈り物のような気がしている。過剰な贈り物は要らないけど素晴らしい作品を作りそれを発表してくれること。それを強く切望する。大きなセールスや大舞台でのコンサートなんてどうでもいい ユチョンから見える風景の1部を視覚、聴覚で感じられるよう私達に届けてくれれば それでいい 

昨日はおつかれさまでした ユチョン またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?