ユチョン 淡い希望に運ばれて・・

タイでの活動を頑張っているユチョン

何やら裏方をやるといった話が出て来たので              ここで1つ物申しておこうかと思います

そもそも表としてでさえ韓国では認められていないのに            プロデュース? 芝居? ドラマを自ら作るということだろうか?       話が飛躍していて理解に及ばない                       本人が認知されていないのにユチョンのプロデュースしたガールズユニットにどの層が反応するのか  もしかして韓国ではなくタイでデビューさせるつもりなのか それなら少しは理解出来る では芝居についてはどうか

ドラマ・映画は勿論 1人では作れない。 脚本・監督 俳優達を集めるのに多額の資金が必要だ。クラウドファンティングでもやるのか      そしてどこで発表する? 韓国? インディペンデントで痛い思いした。 そこは非常に慎重にやらなければいけない。

そう 慎重に行わなければいけないのだ

なぜいつも軽はずみに口にしてしまうのだろう

ユチョンがやりたい夢は素晴らしいし、みんながワクワクする内容だ

だからこそ 言葉を選ばなければいけない

今までそれで何度 ペンを失望させてきた?                      いいかげんに学習したほうが良い                               

元IKONのBIはアメリカの大型エージェンシーと契約した。

彼は去年 麻薬類管理に関する法律違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の刑が言い渡された。

僕が何がいいたいかといえば 

商売の仕方の話

韓国ではなく違うフィールドで商売をするべきだということ

以前 僕はユチョンは韓国人として可能性とぶつかりたいと書いたが

それは本当に茨の道だ・・・

ユチョンはよほどのMか 強靭な精神の持ち主が 極度な鈍感力を持ち合わせているか それでなければ説明が出来ない                

ただ私達はユチョンの言葉を信じてただ静かに待つしかない                

素晴らしい監督の元で演技する彼を  

そして彼がイメージするガールズユニットを

ありもしない 不可能な もう見ることもない現実だと分かっているから

私達は過度な期待はよそう

でも待ってしまう

もし今も韓国ドラマにユチョンがいたら・・・と


なぜか それは私達がホントに渇望しているからだろう

ユチョン 夢は叶えるものだけど

僕は少し歳をとり過ぎたみたいだ

嫌なことばかり目に見えてしまうから・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?