見出し画像

ユチョン 君は先へ行く

PDユチョンも展望も発表され                    ガールズグループのオーディションと活動が               本当に身近になってきましたが、成功するかしないかは一先ず置いて             そのビジョンと行動にやはり感服と敬意を払いたい。                 絶望に落とし込まれた人がここまでに再生能力があるとは韓国のエンタメ界及びアジアのエンタメ界でも予想だにしなかったのではなかろうか                ユチョンの推進力とはなんだろうか なぜこんなにも誹謗中傷を受けて              白が黒となる報道が蔓延する世界で 前を向いてられるのだろうか              僕は以前 このnoteにてユチョンの「素直さ」について書かせてもらったが、その純然たる心が故に騙され、利用され ズタズタに気持ちを踏みにじられてきた。 

でも彼は前を向いた。それは彼が無恥厚顔だからではない。                    「希望」を夢見たからだ。                                 3月17日にユチョンがユファンのストーリーミングでリクエストしたのはジュンスの낮은 별 だった。

そこにはこう歌われている

疲れたこの夜を彩る星たちが
大丈夫だと抱きしめてくれるように
煌いて流れ

綺麗な星を見る人達に安らかさを(願い)

朝がくれば消えるが
もっと輝く明日の夢を見る

今やっていること(生きていること)は間違ったことではない。

必ずもっと輝く明日がくるから

自身の進む生を肯定し、鼓舞する歌詞だ


そこには3人が見上げる夜空が見える

もう同じ場所で見上げることのない夜空

でも3人が進んでいる毎日は決して間違いではない

3人が各々 夜空(未来)を見る                        

その未来はとても輝かしいものだ

そうとも捉えてしまう僕がいました・・・


「過去」ではない「未来」へ


ユチョン 本当にあなたは

私達が思う程 先に行っているんだね

そして「興奮と期待」をくれるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?