まずは挨拶

皆様初めまして、今のところ仮の名前で登録していますが珠璃アスというものです。昔からゲームが好きなどこにでもいるオタクですがふと今までの趣味などを何かに書き留めようと思いnoteを始めました。
 

早速本題ですが自分が書くと思われる趣味は

1 ゲーム


 好きなタイトルが多いので最近遊んでいるゲームをとりあえず挙げさせてもらうと、
GGST(基本身内戦)

ガンダム(EXVSだけでなくガンダム戦記やわかる人はいないと思いますが        トゥルーオデッセイなども遊んでいます。)

FF14(メインシナリオは終わっていますが制限解除でしか零式行ったことのないチキンです。)

バーチャロン(全シリーズ遊んでいます、かなり好きな作品ですが続編は出ないんでしょうね…)

スノーランナー(挙げたゲームの中で1位、2位を争うくらいマイナーかもしれません、最近は2つめの雪山を復興しています。)

 ここら辺のタイトルで大体やるゲームのジャンルがわかるのではないでしょうかw 対戦ゲームは好きなのですがランクマッチがどうしても緊張してしまうのでほとんど身内戦で終わってしまうのが悩みですねー

2 アイカツ


 たまにしか書くことはないと思いますが3~4年前ぐらいからアイカツにドハマりしていてずっとグッズを集めています。ただ部屋のスペースを考えずにとにかく買おうという考えは非常によろしくないことだと最近実感していますw
 高校生の頃はバンドリやデレステにハマっていてグッズがかなり残っているのですがもしかしたらまたハマるかもという謎の不安で結局引っ越しのたびに持っていくんですよね…
 ちなみにアイカツで好きなキャラは紅林珠璃ちゃん、スターズは白銀リリィちゃん、フレンズは蝶野舞花ちゃんです。


3 バトスピ


 これが一番書くのが少ないというか恐らく開封結果くらいしか載せないと思いますが一応挙げとこうかと。
 もちろんガンダムとアイカツコラボがあったので始めただけで環境デッキ等は特に作ったりしません。11月に出るガンダムの新弾で逆襲のシャアデッキ(特にロンドベル)とクスィーデッキ、もし出るのであればストフリも欲しいですねー。
 あとアイカツコラボください。(強欲)


 ここら辺が自分が取り扱うと思うジャンルです。こういった日記みたいなことはやったことがないので文章が読みづらかったりしたら申し訳ないです。そもそも読んでくださっている方がいるか疑問ですが…w
 とりあえず自己紹介はこの辺にさせていただきます。ここまで読んでくださった方がいましたらお付き合いいただきありがとうございました。
 次の記事はやってるゲームの中から何か書きたいと思います、では~
 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?