49.書きかけのもの(20210509)。

今朝,乃木坂工事中がYouTubeで放送後即配信されるということが発表されて,ちょっとした驚きが.
実は,坂道番組関係で書きかけの記事があって,番組の見逃し配信ついても書いていたので,全面的に書き直さなきゃいけなくなってしまいました。
やはり書き始めたら一気に書き終えてしまわないと駄目なんだなと思います。
ということで,今日から明日にかけて書きかけの記事(とくに坂道関係のもの)は,すべて書き終えてしまおうと思います。

今坂道関係で書きかけのものは,以下の4つ。

●乃木坂46:27thシングルの選抜についての感想
●日向坂46:5thシングルフォーメーションについての感想
●坂道番組:コロナ禍における冠番組の意味合い
●坂道合同番組:ボーダレスの感想も含めた今後の可能性

今更感が強いけど,さすがにそろそろ書き終えないと,一層タイミングが難しくなってしまう。
とりあえず,こうやって書くことで自分を追い込んでみます。


ということで,今回は自分自身に対して書いて見ました。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?