43.KEYAKI HOUSEイベ参加人数(20210309)。

昨日まで,欅のキセキで「KEYAKI HOUSE」イベントが開催されていて,今回も参加人数を調べてみました。
今回の報酬では,欅坂46のランキング1位に入るとサイン入りのてるてる坊主が貰えるという感じ。
集計人数は以下のとおりです。


欅坂46
石森虹花 198
上村莉菜 811
尾関梨香 480
小池美波 1,028
小林由依 1,057
齋藤冬優花 382
佐藤詩織 201
菅井友香 1,294
長沢菜々香 193
土生瑞穂 1,022
原田葵 562
守屋茜 535
渡辺梨加 731
渡邉理佐 1,681
井上梨名 510
関有美子 530
武元唯衣 495
田村保乃 943
藤吉夏鈴 728
松田里奈 502
松平璃子 341
森田ひかる 975
山﨑天 709
計 15,908


日向坂46
潮紗理菜 187
影山優佳 215
加藤史帆 269
齊藤京子 307
佐々木久美 200
佐々木美玲 235
高瀬愛奈 196
高本彩花 207
東村芽依 276
金村美玖 276
河田陽菜 260
小坂菜緒 412
富田鈴花 197
丹生明里 210
濱岸ひより 205
松田好花 262
宮田愛萌 250
渡邉美穂 266
上村ひなの 257
計 4,687


欅坂46の久々のリアル報酬付きのイベントだったので,欅坂46の参加人数がかなり多め。
自筆の顔,サイン付きのてるてる坊主っていうのがなかなか斬新だったな。
やはり,新規イベでリアル報酬付きだとそれなりに参加する人はまだいるんだなと。
まあ,いつまで欅坂46でやるんだという感じですが。

あと,ひな図書がリリースされたばかりなので,日向坂46のランキングへの参加者がかなり少ないです。
まぁ,仕方ないのだろうけど,あまりの少なさに愕然としてます。
ひな図書,ひなこい,ユニエアと選択肢があって,わざわざケヤキセを選ぶ理由がないだろうけど。
このまま衰退していくのかな。

自分は愛萌さんレーンにいてなんとか上位に入れたのですが,ガチャを回さなかったのでポイントを加算していくのが大変でした。
久しぶりにガチャ回さないで,イベントやったなぁ。
前回のひなくりイベでダイヤを使いまくったので,今回は自制しました。

次は日向坂46のイベントのはず。
また,新規のイベント,ガチャだと嬉しいな。


ということで,今日はここまでです。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?