31.復刻Antique Dollイベ参加人数(20210204)。

昨日まで,欅のキセキで「復刻 Antique Doll」イベントが開催されていて,今回も参加人数を調べてみました。
今回の報酬では,日向坂46の復刻イベで陽菜ちゃんと愛萌さんのサインカードが上位に入ると貰えるという感じ。
集計人数は以下のとおりに。


欅坂46
石森虹花 310
上村莉菜 483
尾関梨香 304
小池美波 409
小林由依 504
齋藤冬優花 287
佐藤詩織 294
菅井友香 693
長沢菜々香 263
土生瑞穂 424
原田葵 341
守屋茜 282
渡辺梨加 429
渡邉理佐 872
井上梨名 340
関有美子 319
武元唯衣 274
田村保乃 440
藤吉夏鈴 441
松田里奈 269
松平璃子 285
森田ひかる 552
山﨑天 389
計 9,204


日向坂46
潮紗理菜 382
影山優佳 490
加藤史帆 948
齊藤京子 1,147
佐々木久美 453
佐々木美玲 751
高瀬愛奈 339
高本彩花 516
東村芽依 684
金村美玖 985
河田陽菜 1,003
小坂菜緒 1,501
富田鈴花 519
丹生明里 528
濱岸ひより 500
松田好花 900
宮田愛萌 860
渡邉美穂 690
上村ひなの 706
計 13,902


前回の日向坂46のイベントとあまり変わらない人数というか,少しだけ減ってるかな。
報酬にカードがある陽菜ちゃんと愛萌さんの人数はちょっと増えているけど,他はあまり変わらず。
さすがに,復刻連発だとコアなユーザーもいなくなるよなぁ。
自分も復刻イベ連発のアプリに課金しているのも謎だなぁ。
このままだと,アプリの終焉まで課金していそう。

毎回書くけど,欅のキセキには続いてほしい。
ユニエアもひなこいも止めたし,ひな図書もたぶんやらないので,本当に欅のキセキだけしかない。
無理だと思いつつも淡い期待だけしてます。
V字回復は無理だろうけど,多少の復活はしてほしいし,ユーザーの信頼も回復してほしいな。

一瞬だけ公開されたひなくりイベやメインストーリーの新章も,いつ実際に公開されるのか。
実はユーザーを繋ぎとめるためだけに,開発中のページを見せたという可能性もあるけど。
期待だけはしていたい。

とにかくアプリの櫻坂46への改名と新メンバーの追加が何よりも先かなと思います。


ということで,今日はここまで。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?