25.とっておきの恋人パネル展(20210119)。

今日は京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」の発売日ということで、紀伊國屋書店に受取に行くついでに、渋谷にも立ち寄ってパネル展に行ってきました。

たまった有給休暇の消費も兼ねて。

まずは開店と同時に紀伊國屋書店に行ってパネル展の写真を撮り終えてから、受取。

画像1

画像2

推しメンの夢だった写真集が発売になって平積みされてポスターも貼られて、パネル展まであるのは本当に感慨深いというか。

凄く嬉しいもんだなと改めて思いました。


この後は渋谷へ移動して、渋谷TSUTAYAとタワーレコード渋谷、HMV BOOKSに行ってきました。

タワレコはSnowManのパネル展と重なっていたせいか凄い人で驚き。

もちろん、京子さんのパネル展も人が多くてさすが渋谷だなと。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


たくさんの人が見に来ているのを見て、改めて京子さんは愛されてるなと。

京子さんだけでなく、きょんこいずのみなさん、おひさまのみなさんが待ち望んでいた日なんだなと。

パネル展を見ている人みんな楽しそうだった。

自分も行ってよかったなぁ。

パネル展に行くの初めてだっけど、写真集発売に参加しているみたいで楽しかった。

お渡し会とか握手会とか参加しない人だけど、パネル展ならハードル低いし。

また、機会があれば行きたいと思います。


最近、日向坂46で次に写真集を出すとしたら誰なのか気になってます。

順当にいけば、かとしとかみーぱんなんだろうけど。

そもそも、撮影できるのかというのもあるけど、この状況で。

でも、楽しみにしてる。


今日はここまでです。

下手な文章ですいません。

最後までお読みいただきありがとうございます。


最後についでに撮ってきた写真を。

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?