7.今週のあれこれ(20201206)。

今週のことを思いつくかぎりあれこれと。
日記というか思いついたことを箇条書き風に。


●ケヤキセジョイライベ
12月1日までやっていた欅のキセキのJOYFUL LOVE第2弾イベントで初めて1位に。
ランキングは愛萌ランキングに参加していて,自分自身でもまさかという1位でした。
1位狙えるなと思ったのは,メンバー固定日にそれまで圧倒的1位だった人が消えてから。
ホント棚ぼた的だったなと。
ちなみに,推しメン設定を愛萌にする前は平手だったのですが,そのときの平手ランキングでの最高位は2位だったかな。


●有吉反省会
昨日の有吉反省会に昔好きだったバンド「ダウト」が出てて驚きだった。
もともとバラエティ特性が強いバンドだったけど,有吉反省会に出るとはw
たまにV系のバンドが出るので,その流れなんだろうけど。
メンバーを見てなんか懐かしかった。
どれくらい前だろ。
ライブ,インストアイベントに通っていたなぁ。
V系が好きだったころのことはnoteに書きたいな。


●ラグビー早明戦
今日はラグビーの早明戦だったので,久しぶりにリアルタイムで見たけど,やっぱラグビーは面白いよなぁ。
今回の早明戦は明治が勝ったけど,全局面で圧倒していたなと思う。
点差以上の差を感じたというか。
スクラムやラインアウト,モールなどのセットプレーの確実性が明治の方が高かった。
明治の「前へ」の精神のように,FWがゴリゴリと前へプレッシャーをかけていて,力強さが出ていた。
あと,重要な場面でのミスも少なかった。

明治ファンとしては早明戦の勝利と対抗戦優勝は嬉しいけど,早明戦はお互いの力が拮抗してないと面白くないので,もう少しがっぷりよつの戦いが見たかったな。
オールドファンだから,縦の明治と横の早稲田を期待してしまうw


●その他もろもろ
・ひなくりチケはもちろんFCで買いました(明日コンビニで振り込み)。
・アキビューのこさかなは可愛すぎた。
・櫻坂の個人PVの玲ちゃんが可愛すぎた!!
・STU48の武道館気になる!
・ビリヤニを久しぶりに食べたけど,やっぱ美味しい。


今日はここまで。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?