見出し画像

双極II型の私の日常〜マックで胃もたれ〜

さんご丸です。

毎日寒いですね。

暑い時は涼しくなってからウォーキングする!
寒くなったら、風邪ひくから大人しく……
結局いつ運動するのかと言う話です。

先日、どうしてもマックが食べたい口になってしまい何度も考えてから、とうとうデリバリーを頼んでしまいました。

美味しいね!
バタースコッチパイまでいただきました!

痩せなくてはいけない私には、背徳の罪の味。

しかし数時間後には、胃もたれに後悔するのですが。

その夜の野菜づくしが胃に優しくしみました。

また二年くらいマックはいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?