見出し画像

準備段階のわくわく!

 BeautyJapan中日本大会まで
あと8日。

実は私、まだ衣装が決まってない。w
決まってたけど
もっとこれ!ってのに出会える気がして探し中w

私の性格的に
なんでも早め早めに用意しておきたいタイプ。
ギリギリは嫌。

でも今回は色んなことがギリギリ😂

なんでやろう??

とことん納得いくまで粘りたいのかな?


気持ちに焦りはあるけど

衣装探しも
スピーチも

何かに向けて準備している時が
一番わくわくしているのかもしれない。


当日、最高の自分で迎えられるように。

ネットでのチケット販売は
明日7/16までです!!

⚠️備考欄には必ず「金子友香」と記入してください。それが私への直接的な応援に繋がります!
宜しくお願い致します🙏✨


めちゃくちゃ緊張すると思います。

けど絶対楽しむ!!


こんな貴重すぎる機会を楽しまないわけにはいかない!💪✨✨💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?