初体験

.
人生初のウォーキングlesson!

わたしの人生の中で
ウォーキングを習う日が来るとは想像もしてなかった。

初めてのことはやっぱりワクワクするし
刺激的!

ぎこちないけど記録に残しておこう。
ここからどう変わるか
楽しみ!

自分の変化をこんな風に楽しめる日が来るなんて🥺
ほんまわたしバランスボールや産後ケアに出会ってなかったら
こんなに人生楽しめてない!

まだまだ知らない世界がいっぱい!
もっともっと色んなこと知りたいし
やってみたい♪♪

@sayoko_lachouchou 先生が
素敵すぎて
こんな素敵な女性になりたい!と
わくわくが止まりませんでした!

普段スニーカーしか履かないから
家の奥に眠っていたヒールを引っ張り出してきて10年ぶりくらいに履きました。
色んなところに力が入って既に筋肉痛w

調子乗ってポーズ決めてるけど
上はヒートテックw

なんだか新しいわたしに出会えた感じ♪

ポージングや姿勢を少し意識するだけで
こんなにも目線や見え方が変わるんだと衝撃!

今日から歩き方意識しよう!!
#ウォーキングレッスン  
#ピタピタの服を着てきてくださいと言われ
何も思いつかずヒートテック着ていってしまったw
#別人のような足の長さw
#先生のカメラワークが素晴らしい
#意識を変える  
#新しいわたし  
#刺激的いっぱい
#伸び代だらけ  
#産後ケア
#バランスボール
#体力メンテナンス  
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
beauty Japan初代ファイナリスト
岐阜
金子ゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?