見出し画像

にんにくラーメン・天洋 大池橋店

にしの家から一番最寄りのラーメン屋さんがこちらです。

なんかあった時の救世主のようなお店でもあります。(何があったんや!)

とんこつ・しょうゆ味
+ 焼飯セット
+ 九条ネギトッピング
+ にんにく許可

「にんにくらーめん」の肩書き通り、にんにくを大量に摂取することになります。焼飯には、ウスターソースもついてきますが、ああ、確かに昔は焼飯や、天ぷらにもウスターソースだったなあと思いつつ、使いません。

九条ネギがとてもいい仕事します。

なお、焼飯や、焼きそばについてくる、真っ赤な紅生姜は食べません。そういえば、カレーに福神漬けもあたしはあまり好みではありません。

ごちそうさまでした。

なお、直営、直系、暖簾分け、フランチャイズ他もろもろあるのでしょうが、いわゆる本店はこちらのようです(行ったことはない)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?