見出し画像

J3入会

JFL最終戦。
他力であるが、優勝の可能性を残す試合。
そして3700人以上の観客動員でJ3入会要件を達成する試合でした。

FC大阪に関わる全ての方々のおかげで試合が始まる前から観客動員数の方は達成したのは感じてました。

後は選手がしっかり勝って終わるっていう強い気持ちで臨んだ一戦。

結果は1-1。
期待に応えられなかった。
J3入会を決める事は出来ましたが、全然納得出来なかったです。
複雑な気持ちでした。

人間は欲深い。達成感に溢れて涙が出てくる事も想像してましたが、僕の中には悔しさと欲望しかなかったです。
試合終了のホイッスルは、僕にとっては次のステージへの試合開始のホイッスルだったのかもしれません。

クラブ関係者の皆様、スポンサー企業の皆様、行政の方々、皆様のご支援のお陰で出来た素晴らしい環境の中での試合。

勝利をみんなで分かち合いたかったです。

この先いつどうなるかわかりませんが、僕達選手は常に何が起きても動じない覚悟と揺るがない自信を持って戦い続けます。


今シーズンは熱い声援をありがとうございました。
皆さんに出会えた事、やっぱりサッカーをやってて良かったです。

まだまだ頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?