夏じたく色々 小物編

去年妊娠してたものだから着るものが全然なくって
いろいろ買い足してるけど足りない今日この頃です。
真夏は涼しさ+冷房対策を考えるのでなかなか好きな恰好できないけどね。

とりあえず日差し対策

左はローリーズファーム、真ん中はHHのセレクト、右はモンベル。
今年はメゾンドリリス風がたくさん出てますね。これは可愛かったのとリボンも取り外せるので買ってみた。
真ん中は日よけというよりはヘアスタイリングめんどくさい時(お迎えのときや、スーパーに買い物行くときとかね)にすぽっとかぶれるハットが欲しくて。
右は日差しがある日や、公園用です。あとは自転車乗るときはこれだと飛ばないので◎
パーマかけたので帽子が似合う(気がしてる)
今はクロシェハット探してます。

念願のホカオネオネと、意外なショップで見つけたサンダル

左がチャールズアンドキースのサンダル、右はホカオネオネのゴアテックスのスニーカーです。
楽ちんでボリュームのあるサンダルを探してて、ウーフォスなどのリカバリーサンダルも見たんだけどどうしてもスポーティーさが苦手で…
色々見てたらこのスポンジっぽい素材を見つけました。
ぽてっとしているのと少し光沢があるところが好き。
履き心地はそんなに楽ではないですが笑、気楽に脱ぎ履きできて服にも合わせやすいし、6000円くらい?で結構安かったので満足です。

ゴアテックスのスニーカーはすっごくセンスがあっておしゃれで大好きな美容師さんが履いていて可愛い~~!と思い、誕生日プレゼントとして(前借した)買ってもらいました。
歩きやすくて雨もへっちゃらで疲れにくくて最高です。このごつっとした見た目もたまらなく好き。
Baserangeのリブパンツとかラフっぽい日に合わせるのが特にお気に入り。ロングワンピとかに合わせても可愛いだろうな~~

お洋服編も更新したいです。がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?