年末年始は奈良へ

こんにちは!みんなさん元気ですか?

お正月はみんなさん何をしましたか?
どこに行きましたか?

私は奈良県へ旅行に行きました。とても楽しかったので皆さんにも伝えたいと思いました。

12月30日に私は奈良県へ旅行に行きました。まずは奈良公園へ行きましたが、鹿がたくさんいてとても可愛かったです。観光客もたくさんいます。

郵便局鹿
鹿
私の帽子です。カッコイイ!!!

通行する車両に鹿に注意するよう警告する標識もあります。

鹿に注意するよう警告する標識

たくさんの鹿のほかに軽食もたくさん販売されています。お腹いっぱい食べた後、東大寺へ向かいました。入場料が必要だったので、寺院の内部と博物館を見るための2枚セットのチケットを購入しました。お寺の中はとても綺麗です。とても大きな仏像があります。

東大寺
お寺に入る前にお香に火をつけます。
大仏

そして、博物館に行って、たくさんの古い品物を見ました。しかし写真撮影は禁止されている。なので写真は撮りませんでした。

今回の旅行はとても楽しかったです。みなさんにも機会があればぜひ試していただきたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。皆んなさんに明けましておめでとうございます🎍!今年が皆んなさんにとって良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?