見出し画像

休日の過ごし方

さぁねこです。

いよいよ、梅雨にも入り休日をどのように過ごすか悩んでいる人も多いから思います。今回は私の休日の過ごし方をご紹介します。

◾️ひたすら眠る

本当に睡眠って馬鹿にできないくらい大切です。私は特に疲れていたり、なにもしたくない時はひたすら寝るようにしています。夕方まで寝ている時もありましたね(笑)

◾️散歩する

散歩をするといっても長時間はしません。音楽を聴きながらテクテクと歩いています。考え事をしている時も歩くようにしてます。メンタルにも良い影響を及ぼすので、だからというのもあります。

◾️ゲームをする

私はモンストのオーブを回収したり、プロスピでペナントをやって遊んでいます。モンストのオーブ回収は割と没頭できます。

◾️読書をする

最近、ダイエットと食事習慣を見直しているのでダイエットの食事本やHIITの本などを読んでいます。漫画は本当に時々読んでいます。

◾️youtubeを見る

私はフェルミ漫画大学が好きで毎日見ています。20分以内には終わるので、サクッと見て知識をつけることが出来ます。

◾️マッチングアプリで恋人探し

離婚しているのでカフェで誰かと話せるだけでいいので、良い相手がいないかどうか探しています(笑)実際に会ったりもしてます。初めましての繰り返しですがね。

以上がさぁねこの休日の過ごし方でした。

それでは、また。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?