見出し画像

ご訪問ありがとうございます

私のブログに訪問していただき

ありがとうございます。

私、真言宗の僧侶で阿闍梨でございます。

と聞くと何だか立派な僧侶のような感じがするでしょうが

ふつうの人間です。

いやいや、とんでもなく
変わり者です(笑)


前職は心理カウンセラー。
テレビで有名な某クリニックで男と女の和合に関するカウンセリングすること23年やっていました。

数々の有名人のカウンセリングをして
リピート率、日本一のカウンセラーにさせて頂きました。

まさに

『おかげさま』『おかげさま』
『ありがとう』『ありがとう』

ですよ。

でもね、心理カウンセラーになりたくて
なったのではなく、自然な?いやいや強引な流れでなっちゃいました(笑)

本当は、タイガーマスクのようなプロレスラーになりたかったのですから人生は、

わからないですね。

『セレンディピティ』

という言葉を、ご存知ですか?

『思いがけない幸運な贈り物』

という意味らしい。

『予期してなかった発見に出くわす』
『期待してなかった方法』
『探したものを見つける能力』

という意味もあるそうです。

私はプロレスラーになりたかったのに
女性専門のダイエットトレーナーになり
プロゴルファーの研修生となってプロテスト3回受けて落ちたり(笑)

人生負けてばかりだから

良いカウンセラーになれました^_^


そんな負けてばかりの私が
どういうわけか

空手の日本選手権大会優勝しちゃったり
するわけです。

神様、仏様のやることは

よくわかりませんね。

そんな私のブログで良かったら
読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?