見出し画像

ファンレターお渡し会ごっこをした話


私はとある2.5次元俳優さんにハマっていて、ミュージカルを観に行くときにプレゼントBOXがあることを知ったのでファンレターを書くことにした。
推しになるまでの経緯、そっから推しがでている他のミュージカルを観に行った事や、推しのカレンダーお渡し会に参加した話、その前に友達に練習台になってもらった話、お渡し会の話等ツラツラ書いていたら8枚になってしまっていて、しかもそこで終わりではなくそこから今回のミュージカルの演技、そもそもそのミュージカルの役でハマったのでその想いをこれから書こうと思ってたけれど、このままだと10枚越えてしまう…!小説書くのかよ!みたいな長さになってさすがにちょっとこれは…重いだろ…っと留まってそのファンレターは出さなかった。

前置きはそれ位で、そのファンレターを書いてる時にふと、ファンレターってその人の良いことしか書いてないじゃん!貰ったら嬉しい事しか書いてない!ということは、これは自己肯定感があがるものじゃないかと気づいたので、友達にラインをした。


提案に乗っかってくれる最高な友


年末に3人で地元に集合して、寒空の下ファンレターお渡し会を開催!

普段なかなかお互いのいいところとか言い合う事がないのでちょっと気恥ずかしかった。

1人がまず推し役になって、2人が並んでファンレターを渡して一言「いつも応援してます~!」みたいな事を言って握手する、それを3人いるのでローテーションでこなしました!

まず普段友達と握手する事なんてなかなかないのでまず照れるし、特にヤシの木とは普段お互い口が悪いので言い合ったりしてるので、お渡し会の様子を撮ってたんだけど、見返したらお互いこれ照れてるでしょ感でててなんか良かった。


が、画質~!!
ファンレターを渡してる様子


推しとファンになりきって撮った

元気なくなった時とか見返してる、いつも応援してます~!と声かけてもらったし、自分にはこの2人のファンがついてるのかと思うと元気でてくるからまじありがとうな~友よ~!


嬉しい~!😊

ヤシの木はファンになって16年目って書いてておい!めちゃくちゃ古参~!!☺️ってにんまりしたよ。2人は高校からの友達なんだけど、もうそんなにたってるの驚きだな~!

本当は、プレゼントBOXも作ってプレゼント交換もしたかったけど作れなかったのでいつかまたやりたいな!!

この2人とは沢山やりたい事があって、
SLAM DUNKごっこ、歌舞伎ごっこ、ひよってるやついる?いねぇよなゲーム、カーテンコールごっこ、2.5次元ではない3次元の推しが結婚してしまったので勝手に披露宴呼ばれたていでドレスアップしてパーティー…
離れてるので全部できるか分からないけど!いつか!やりたい!


自分って本当に30代??
いいんだ、友達とはずっとふざけてゲラゲラ笑っていたいので~!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?