見出し画像

初めてのハプニングバー

わたしは結婚を機に退職してから、夜遊びもせず引きこもりがちになった。
当然人と関わる事も少なくなり、今も交流のある人は簡単に数えられる程だ。
夫との付き合いが長い分、共通の友人も多いが、今となればわたしの周りに男性は夫とお互いの実家の家族と共通の友人くらいしかいない。

そういう状況で生きていて、元々の人見知りも相俟って、ハプニングバーに行く事自体、わたしにとってはとてもハードルが高かった。

それを夫は理解している。

夫はわたしの事を「そこら辺にいる誰よりも可愛い」と思っていて、そんなわたしを手元に置く事で、夫自身の価値も上がると思っている節がある。
その分独占欲も強い。
今までのわたしの行動と夫の独占欲で
独占欲×わたしがふらふらしている=勃起
という方程式が出来上がってしまったようだ。

その為、わたしが夫の知り合い以外の男性と話している姿を見るだけで股間が反応してしまうらしい。


わたしは少なからず、夫を喜ばせてあげたいという気持ちがある。
しかし、わたしは感情の起伏があまりなく、愛情表現も苦手だから、行動で示すしかないのだ。


こうしてわたしは、夫と交わした"約束"の下、人生初のハプニングバーへ行く事にした。

ここから先は

755字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?