見出し画像

私の思い込み-忙しい女性は愛されない①

こんばんは。
私は、過去何度も自分のこれまでの経験から、出会いという出会いをこじらせてきた51才女。
もう嫌だと思って、勉強し、最近溺愛彼氏とちゃんと話し合える日々。
このブログは、私のこれまでのこじらせっぷりを書いて、誰かの役に立てたらと思って書いています


今日の思い込みは
「忙しい女性は愛されない」

皆さんは、自分が忙しくなると、彼からの愛が薄らぐ不安ないですか?
わたしは、以前はワーカホリック、今は勤務地が遠いために帰宅時間が遅い。時に、土日も仕事になることがあります。
3月年度末の仕事に追われ、さらにトラブル発生。
彼と約束してた週末会えなくなった。

彼からの返事
「わかりました。お仕事頑張ってください」

えーーーーー!
そのテンション!えーー!仕方ないじゃん!

私の中で、彼の言葉がリフレインします。私の頭の中の彼の声は、テンション低く、冷めたように言ってる!

わーわーわー。

もう私の頭の中の声が止まらない!

その週末ラインが少ない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?