見出し画像

私の思い込み-忙しい女性は愛されない③

もう、そうなったら、ぐちゃぐちゃ!
彼も驚く!
どうしたの?急に!
なんで、そんな誤解になったの?
応援したんだよね?ぼく。

あ~、あ~、やってしまった


彼に正直に話して、理解してもらった。
私の弱さと私の気持ち。
もう少し言葉意識するよ。
驚いたよって。

なんて、溺愛カレシ。

私をわかってもらい、私の取り扱い方を伝える

これの繰り返し。

とはいえ、この思いは簡単には終わらないのです。
すぐ第二弾!
メンタルブロック。
思い込みは簡単には外れない

繰り返すなんて。もういや!
私の幸せ取りこぼしちゃう!

私は決心するのです。
私は変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?