見出し画像

★心も身体もきれいに☆

アラフォーワーママあいです☺

ヨガは体験ぐらいしかしたことがなかったのですが、素敵な庭の景色を見ながらお寺でヨガが出来ると聞いて、早速行ってみました!

久しぶりに体を動かすので、少し不安はありましたが、なんとかなりました!笑
明日(明後日?)は筋肉痛かもしれませんが…


意識して姿勢を正す事って大切なんだなと改めて感じました!全身を伸ばして、深い呼吸をすると、スッキリして、とても気持ちが良かったです♪

心身ともにケアできる所がヘッドスパにとても似ているなと感じました。気持ちまで前向きになれる気がします😄

体を動かしたいなと思っていたところだったので、ヨガは定期的にやっていこうかな。
肩こりや腰痛が改善できるかも?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?