朝日山 写真

画像1 朝日山森林公園案内図
画像2 三豊観光案内図
画像3 今回は緑
画像4 橋、のようなもの
画像5 こいがいるよ
画像6 この階段は嫌いです。歩幅が合わない。
画像7 (弥生時代の)とかなんとか。
画像8 なんかすごいいい感じのものが
画像9 アップで
画像10 その反対側にはこんな木が
画像11 朝日山道場とかなんとか
画像12 読めねえ。
画像13 読めねえ。
画像14 瓢箪池(ひょうたんいけ)、ではない。
画像15 なんだろう、鬼瓦かな?
画像16 こんな近くでこんな高いものを見上げると、フラフラするよ
画像17 (体幹がないので)
画像18 ちょっと引きで
画像19 全景
画像20 全景
画像21 水車があるよ
画像22 五重塔かなぁ。
画像23 大師堂
画像24 お花(ここだけ)
画像25 ご自由にお入りください(スルー)(坂道がキツすぎて)
画像26 反対側から
画像27 きのこ(毒あるかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?