見出し画像

スピリットサークル

僕が一番ハマったのがこの作品です。
(最大瞬間風速的に)

(勢いがすごい作品)

みなさん知っての通り、ショートショートって言う小説の形がありますよね?
アレです、基本は。

結末に向かって収束していく

                             

主人公  桶屋風太おけやふうた 14歳 (男)
(フォンであったりラファルであったり)

額に傷のある因縁の相手 石神鉱子いしがみこうこ 14(女)
(ストナであったりラピスであったり)

基本はこの二人の物語

この二人の長い長い過去から未来から

時間は明示されてはいないけど(多分)

主人公が7回分(確か)の過去生を見る事が主な話

どの過去生でもお互いがお互いを恨みあって、
殺し合いをしてしまうと

そう言うお話です

(ホラーではない)
(どっちかってゆーと明るめです)
むしろラブコメ…

これすごい勢いでハマったんです

多分3日ぐらい
(全巻揃えるの)
ちょうど最後の6巻出たばっかだった
(多分)
(知らんけど)


言ってしまえばこれ

ランドリオールよりハマる人多そう


勢いがすごい作品ですし(読めばわかる)


僕がハマったのも、

あなたがハマるのも、

無理はないと思いますよ?

(なにがなんでも読んでほしい)

あと泣けます
(ボロボロに)
(めちゃくちゃに)

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,332件

#推しの少年マンガ

246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?