見出し画像

膝の手術が終わりました

 母が膝の手術をするからと、その説明を聞いてから約1か月。

 とうとう手術が行われました。
 手術日の前日に入院して、翌日午後に手術です。
 手術が終わった頃に病院へ行って、先生のお話を聞きました。
 予定通り骨の関節部分に金属を入れました、とレントゲン写真を見せてもらって終わり。あっけなかったです(・∀・)

 その後、母に会いましたが、まだ麻酔が効いているらしく少しぼんやりしてました。
 せっかく?だからと布団をめくって足を見せてもらったら、サポーターのようなものでしっかり守られていました。手術してない方の足も何かでぐるぐる巻きになってました。

 その日はそれで別れ、翌々日にお見舞いに行きました。
 前日からLINEをしても既読にならないので、心配してたのですが、電池切れでした。
 自分で動けないので、充電することができずにいたようです。

 この日は、まだ動くことができずにいましたが、次の日は月曜日なので、リハビリが始まるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?