見出し画像

1/14🚤尼崎競艇🚤子供が生まれました♪ママと赤ちゃんに感謝です😭からの厳選5レース✎🤓

みなさん本当にお久しぶりです♪
私年末は胃腸風邪でダウンそして年始には子供が生まれました🎉ワァーイ🎉


めっちゃかわいいでしょ♡
ということでかなり久しぶりに予想します🔥
奥さんと子供は里帰りしてるので今日は出生届を出しに行く前に予想しています🤓
コロナで大変なので家でポチポチ競艇を買うこともコロナ対策だと思っています笑
みなさんも本場とか行きたいと思いますがここはグッとこらえて頑張りましょう♪

では尼崎の予想です☆

ここから先は

72字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?