見出し画像

[ご挨拶] 🐯2022年一発目です🎍

あけましておめでとうございます
昨年は多くの方に沢山支えてて頂き
また応援して頂き本当にありがとうございます!
2022年ますます活動に力を注ぎ目標達成と
突き抜ける1年にしていきたいと思います!
皆様本年もよろしくお願いいたします


「2022年スタート」

改めまして皆様あけましておめでとうございます!
ごんです😌
2022年最初のnoteとなります。
年末年始はどのように過ごしましたでしょうか?
我々といえばメンバーそれぞれの場所で年を越す形になりました。私はというと約2年ぶりに地元に帰省しました。コロナもあってなかなか帰れなかったので久しぶりに帰った地元はほんとに懐かしく嬉しかったです。

↑(山形新幹線て福島からトンネルを通るんだけど山形に入った瞬間これよ)

シンプルに雪やばくね?が感想でしたね…😅
今年はかなりの大寒波らしく例年より雪が多くて寒いとか
そういえば先日関東も雪が降りましたが何年かぶりに雪が積もって街が軽くパニクってましたね。雪に慣れてない方はまじで注意してね⚠️⚠️
あんまり時間は無かったんだけど久しぶりに家族に会えて本当に良かったし、ゆっくり過ごすことができましたやっぱり地元っていいなぁってしみじみ思いましたね😌
せっかくなのでちょっとだけ山形のソウルフード紹介しますね

1枚目が「あじまん」
2枚目が「どんどん焼き」
山形の人なら絶対1度は食べたことあるハズ!思い出の味って人も多いと思う!
東北民ならわんちゃんわかるかな〜
ボクも何年ぶり?ってくらい久しぶりに食べたけど改めて美味しかったし冬には最高の味です!
(実はぜんぜん食べるつもり無かったのに家族のゴリ押しで買いました✌️協力的な家族LOVE)

以前レンが地元紹介していたのでこういった地元の紹介もどんどんしていけたらなと思ってます!


2022年のSANDY

本題ですが昨年約半年走ってきて、皆様にも沢山応援して頂きました。出来たこと出来なかったこと様々ですが、より成長し活動の幅を広げていけるよう頑張っていきたいと思います!
じゃあ何するの?って話ですがそれはまた別でお伝えするとして、昨年から皆様に発表していたバンダナの新カラーがいよいよ発売予定です。
今月にはお見せ出来ると思うのでお待ちください!
2022年はこれを皮切りにどんどん活動して参りますので是非引き続き応援よろしくお願い致します。
本年度も我々SANDYSQUADはメンバー3人でやっていきます!ワクワクすることにとことん挑戦して楽しめるそんな1年にしていきたいと思います!

今年もよろしくね〜ばいちゃ👋

Follow me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?