見出し画像

RENの弾丸伊勢里帰りpart①

皆様の日曜日にお邪魔します!
サンスクのRENです✌️

今回はビジネスや難しい話ではなくゆるーく見てくれたら嬉しいです😊

私、RENの地元を少しご紹介出来ればと思います!!
少しでも伊勢が気になったら行ってみてください!!
それでは行ってみましょー🔥

今回は帰省ルートとして品川駅〜名古屋〜松阪〜伊勢市駅で帰省しました🚅大体3時間ちょいですね!
(新幹線が名古屋までじゃなく伊勢まで行ってくれって毎回思っています笑笑)


伊勢に来て食べて欲しいのがコレ!!
『喫茶モリ』三重県伊勢市岩渕1-15-10
通称:モリスパ🍝 

伊勢のソウルフードで僕が幼稚園くらいの時から通ってる名店中の名店です!
シンプルな鉄板スパゲティですが、平成生まれでも懐かしさを感じさせてくれる味です👏

他にも伊勢には色んな美味しい物がありますので行った際は是非ご連絡下さいね🌟

後はカフェに行ったりと弾丸で帰省したので1日目はこんな感じ!
1日目に付き合ってくれたジャンボa.k.a.辻っち有り難う🙇🏼
彼は中学校のクラブチームから同じで高校も一緒にサッカーをしていました!
海ちゃん同様に友象という仲良しグループの一員です🐘
いつも地元帰ったら真っ先に連絡をくれるので
皆様お見知りおきを!


ゴンが今度あげてくれるYouTubeにも伊勢の動画をUPしてくれるのでチェックしてみて下さい!

最後に松阪牛を載せておきます🐃笑
めちゃくちゃ旨かったです🤤

今回は内容薄めでしたが、part2では伊勢神宮やおかげ横丁の事を少し書いてみますね🤏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?