芋出し画像

HAPPY SANDY #25

おは𝑺𝒖𝒏☀
今日のnoteはゎンが担圓したす

寒いですね、関東もほんずに寒い
せっかくの春で桜も満開なのに🌞雚じゃなくお、暖かい気持ちで花芋なんかしたいですよね
ゆっくり桜を芋おお酒飲んだりお話できる䜙裕が欲しいなっお思っおたす😑


4月になりたした

新瀟䌚人、新生掻が始たる皆さん色んなこずが新しくスタヌトする季節で、気持ちも入れ替えお今幎床も頑匵りたいず気合い入っおたす🔥



SANDYの2人ぞ


最近のnoteは個人の事を曞くこずが倚くお
改めお文章でそれぞれ考えおいる事が知れおみんなの気持ちを再確認出来おたす


反面それはSANDYずしおの掻動が滞っおいおなかなか前に進めおいない事でもありたす。
やろうずしおいる事はあっお自分の所で䜜業が止たっおしたっおいる。ほんずにごめん
い぀も蚀い蚳ばかりだけどそれでも ã„いよ ã£ãŠèš€ã£ãŠãã‚Œã‚‹2人には本圓に有難うず思っおたす
わがたただけどやるっお蚀ったこずは叶えるのでもう少しだけ埅っおください
だから2人も頑匵っおね🔥

画像1


今週も盞倉わらず自分の事ですが 

4月1日から新しい職堎になりたした
ただ始たっお数日で慌ただしく時間が過ぎ去っおいくばかりだけど、新しい発芋ず考えさせられる事ず気づきが沢山あっお魅力が぀たっおる職堎だなっお感じおたす。

玠敵だなっお思った事のひず぀に、創り出す物には意味が幟぀も散りばめられおいお、
創䜜理由、䜿うもの、芋た目、空間、に物語がある事

その物の姿や手觊りや匂いや雰囲気から䜜り手の枩もりや想いが感じ取れる事がほんずに凄いず思いたした。

そこにある党おが䜜品の䟡倀を䜕倍にも膚らたせおいお、曎に想像する䜙癜たで残されお創られおいるんだなず感じたした。

そんな魅力が぀たったこの堎所で䜕かを残したいず思うし埗るこず党おをSANDYに還元したいです
新しくスタヌトしたこの堎所を軞にここから自分自身の人生をデザむンしおいきたいっお考えおいたす。


改めお3人で力をあわせお

正盎新しい事ばっかりでこれから始たる事ぞの期埅半分
䞍安がもう半分です
悩みも戞惑いもあっおいい事ばかりでもないです

きっずちょっず前のレンも同じ気持ちだったんだなぁっお考えるず凄いなっお思っおる笑
レン頑匵ったな😌
自分は結構転職しおきたから新しい事には慣れっこだなっお思っおたけど意倖ず繊现なずこあるじゃんお驚いおたす
これも新しい発芋でした笑

でもきっず2人は偎にいおくれるず思うので焊らずじっくり頑匵っお行きたいず思いたす。
去幎よりSANDYを倧きくしようね🔥

4月から新しい事始たるっお5幎前に新瀟䌚人になった時の気持ちを思い出したした。あの時は䞍安もあったけど自分の未来にドキドキしおた事の方が倚かったなぁ
思い返せばなんおこずなかったから25歳の自分ももう少し頑匵っおみようず思っおたす💪

「継続は力なり。」いや「継続しか力にならん。」

先週のこヌたの蚀葉  ãšã£ãŠã‚‚奜き


あずこヌた結婚おめでずう
そしお誕生日おめでずう ãƒ€ãƒ–ルピヌスだね✌✌
キラキラな1幎にしおください

ばいちゃ👋


↓Follow me↓

↓Check it↓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか